C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiちゃんこんにちは。
なんだかkumiちゃんの好きなものと私が好きなものってかなり似てるなぁといつも思います。
子どもはまだいないけど、自分が読むための絵本を私もよく買います。
みてるだけで、うれしい。
英語が好きなので、小説とかも買って読んでます。
かなり時間かかるけどね。

  • posted by ゆか[URL] @08/08 17:19 | edit
  • こんちわ♪
    ほんとに?似てるってすごく嬉しい。
    ひろみちゃん英語の小説とかも読めるってスゴイ。
    うちも調べなくてもスラスラ読めるようになりたいな…
    英語の勉強しようかな…
    読めないくせに洋書買うのもなぁって感じだし。
    絵がかわいくて眺めてるだけで嬉しいけど
    やっぱり何が書いてあるのか気になるしね・・

  • posted by kumi⇒ゆか[URL] @08/08 20:09 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

