C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

ナタリーちゃんシリーズめっちゃかわいい。
私もリーメント大好き。
お母さんに「あんたいくつなん?」ってよく言われるけどそんなこと気にしません(笑)!

  • posted by ゆか[URL] @08/05 20:11 | edit
  • ゆかちゃんも好きなの?かわいいよね♪
    今このコレクションを飾る棚を探してるんだけど
    なかなか調度いいのがない…
    うちの母様も「いい年して」って言いそう(笑

  • posted by kumi⇒ゆか[URL] @08/06 09:22 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

