C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

か、可愛い~♡
この素材って全部ニョキおぺさんだよね!?
マヂ可愛い~♡♡
すごいねぇ~vvこんなに可愛くテンプの編集できるなんて。
羨ましい~vvくみたんのその才能を少し分けてもらいたいくらいだよ(涙)

  • posted by あや[URL] @05/16 14:59 | edit
  • ニョキおぺさんの素材ホントかわいいよねー(ノ´∀`*)
    テンプの編集ってかなりややこしいね。
    これでもかなり苦労したんだよ(´▽`;)ゞ
    ホントは記事のところだけ枠にしたかったんだけどできなかったし・・・
    だからうちなんてまだまだ!才能なんてないよw

  • posted by kumi[URL] @05/16 19:42 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

