C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiたんのこのスカートカワイイねぇ(≧∀≦*)
うちもこういう感じのコットンスカート探してるんだけど、
なかなかこれっ!!っていうのが見つからないんだよね(・▽・;)
ってか、なんとなく洋服の好みもkumiたんに似てるかも(*・艸・)
コットンスカートは1枚あると便利だよねぇ~!!!!
明日バーゲンに行くからその時にでも探してみようかな(*・艸・)むふっ

  • posted by aya[URL] @07/16 08:29 | edit
  • だよねぇ~
    コットンスカートっつってもいろいろあるもんねー
    デザインとか長さとかふんわり感とかねー
    ayaたんと洋服の好みが合うのは前気づいた(*´艸`*)
    ayaたんがブログに写メ載せてたときに
    barbieのスカートがあって、それがお揃なんよ(ノ´∀`*)
    だから似てるなぁ~って思ってた♪
    バーゲンいいのあるといいねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

  • posted by kumi⇒aya[URL] @07/17 05:44 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

