C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiたんのリニュめっちゃステキ☆☆
ニョキオペさんのテンプレートを使って
リニュしようとしたんだけど、うまくいかなくて
失敗したんだよね(・ω・;)
何がいけないのかがイマイチわかんなくてさぁ・・・
どうやったらうまくいくのかちら・・・

あたしも髪伸びるの早いよぉ(笑)
年明け早々髪短くしたんだけど(えっ)
今もぅ肩よりちょっとしたくらいまで伸びてる(笑い)
やけん美容師サンにもかなりビックリされるし(*・艸・)

  • posted by aya[URL] @07/13 08:40 | edit
  • ありがとー(ノ´∀`*)
    ブログのテンプレートってややこしいよねぇ。
    ヤプログだと余計にややこしいよね(*ノ-;*)
    だからうちはこっちにしたんやけどね。
    ayaたんもヤプログから変えてみるのもいいかもねぇ。
    これも簡単ではなかったけど(´・ω・`;)
    年明けに短くして今は肩より下ってことは…
    かなり短くしたの??ショートとか?!
    ayaたんってロングの巻き巻きってイメージがあるから
    びっくり(゚ロ゚;ノ)ノ 

  • posted by kumi⇒aya[URL] @07/13 19:34 | edit
  • ロングの巻き巻きってイメージかぁ(*・艸・)
    そういう風に言われるとまぢ嬉しい!!!!
    そうなんよ!!kumiたんのショートよりちょい短めのショートにしたんだよね。
    切ったあとプチ後悔したんだけど、カレチには意外と好評だった(*・艸・)
    ちなみにうちのカレチはショートがスキっぽい(*>Д<)
    あえてショートにして欲しいとかは言わないけど(爆)

    そうなんよ!!ヤプログはややこしくて2カラムにするのもかなり必死やったし;;;
    あたしもfc2ブログに変えようかな!?今まで書いた日記が消えるのはちと嫌だなぁって思うけど、でもテンプレート可愛くしたいし(*・艸・)
    もしfc2ブログにお引越ししたら、テンプレートの仕方kumiたん教えてもらってもいいかちら!?

  • posted by aya[URL] @07/14 16:55 | edit
  • うん、でもホントに巻き巻きなんでしょ?(笑)
    えぇ~(゚□゚;)
    うちのショートよりも短かったん?!
    うわわぁ~思い切ったねぇーΣ(・Д・;;)
    うちの彼もショート好評なんよねぇ(。ノε`。)ンププ
    だから切ってもいいかなって思うんやけどね♪
    ayaたんもfc2にする?
    いいよ~教えたげるよ(。ゝω・)b
    日記消えないように残しておけばいいんやん?
    平気平気(o´∀`)b
    いつでも言ってね~♪

  • posted by kumi⇒aya[URL] @07/15 19:16 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

