C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

オハヨー☆
トマトソースって保存できるんだね。
確かにトマトソースってよく使うよね。便利だし美味しいし(*'-^*)b
あたしもkumiたんのレシピを元にトマトソース作ってみようかな!?(*´艸`*)ふふ
ってか、kumiたんが作る晩ご飯はどれも美味しそう!!!!
料理上手なkumiたんをホント尊敬しちゃう(*>Д<)

  • posted by aya[URL] @07/06 10:30 | edit
  • (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
    案外なんでも冷凍保存すれば長持ちするよぉ(多分)
    ayaたんもトマトソース作ってみる?!
    うちのレシピを元に?!Σ(・`д・ノ)ノ それは嬉しいなぁ♪♪
    ぜひぜひ試してみてよ♪大活躍間違いナシ!
    そそそそ尊敬だなんてそんな(*ノωノ)アリガトー

  • posted by kumi⇒aya[URL] @07/06 16:21 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

