C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

☆キャパ+.((′艸`*)(*′艸`*)( *′艸`))゚+.キャハ☆
かわいいww
私は上下の写真で選ぶなら下がいいな~【・´艸`・】
もうドップリチィ♡
チェリーってとこがまたいいよねー*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
RyuRyuのカタログ実家に届いてたような・・・
生活雑貨のやつとか洋服のみとか何冊か分かれている通販雑誌だよね?
実家に聞いてみよーww見てみたい

PJは本当に遅い!!!
私、部屋着と下着を数点購入したんだけど来るのは遅いしバラバラで到着するしで一気に頼んだ気がまったくしなかったUu..
ほんとshopで買うほうが早いよねショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

  • posted by Mo*mo[URL] @02/21 14:09 | edit
  • ★Mo*moちゃん
    でしょーかわいいでしょー!
    Momoちゃんも絶対好きだろうなぁって思った(*´艸`*)
    やっぱチェリーが一番いいよね(*´ω`*)
    やっぱチェリーにしようかなぁ♪
    何冊かに分かれてたっけ?
    覚えてないけど洋服だけじゃなくて
    いろいろたくさん入ってるやつだよー。
    ネットでも見れるけどカタログのほうが多いかな?

    やっぱりMomoちゃんも遅かったの??
    ほんっとPJって遅いよねー(-"-;)
    そうそうshopいったほうがどれだけ早いか…

  • posted by kumi[URL] @02/22 00:24 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

