C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

昨日私もパスタにしましたーー!!
だけど超定番パスタにしちゃったよUu..
すんごい美味しそうww
彼氏さんになりたいくらい・・(えっ
リゾットは難しい。。
私お米から作ったことないけどすごいねーーww尊敬です!!
っていうか。。。水菜のサラダまで昨日の予定してた料理と同じだ~~ww
パスタにはグリーンサラダだよねー[*´∀`*]
イクラBoy・・・・サーモンPapa超うまそう(人′∀`*)*:・゜*:・゜*Viva*:・゜*:・゜*

  • posted by Mo*mo[URL] @02/16 11:21 | edit
  • ★Mo*moちゃん
    おお(*゚Д゚) 同じ日に同じパスタw
    パスタな気分の日だったよねw
    水菜のサラダまで考えてたなんて!
    ここまでかぶるなんて滅多にないよ(* ゜艸゜)
    リゾットって簡単のようでけっこうムズイよね。
    また名前が…
    イクラBoyにサーモンPapa…
    か、かわいい!!(;゚;艸;゚;)

  • posted by kumi[URL] @02/17 14:13 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

