C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

うおーヒレカツ美味しそう(>w<))

ブログの訪問ありがとうございます☆私のことは呼び捨てして下さい(笑)
サプライズは出来なかったんですか(;д;)でも彼氏さん喜んでくれて良かったですねvvあんな美味しそうなチョコと可愛い彼女だったら嬉しいわ~♪(笑)

  • posted by わっきぃ[URL] @02/14 23:46 | edit
  • ★わっきぃ
    はい、呼び捨てにさせてもらお(笑)
    そうなのよ…なんかすっごいガッカリ。
    喜んでくれたのはいいけど
    なーんか毎年だんだん喜び度が落ちてる気がする(-"-;)
    可愛い彼女だなんて!めっそーもない?(ノ∀`*)

  • posted by kumi[URL] @02/16 00:04 | edit
  • kumiちゃん(*´v`*)
    サプライズは残念やったねー…でも喜んでくれて電話くれてるなんて(*ノд`*)
    バレンタイン成功おめでとう♪ミ


    ハッ(゚Д゚lll)

    メール再送したけど届いたかなぁ?

  • posted by 瑠美[URL] @02/16 10:50 | edit
  • ★留美ちゃん
    電話くれたけど…喜び度はいまいちだったような気がする…
    って言うのはうちがひねくれてるのかな(‐∀‐;;
    うちとしてはもっと大げさっていうほど大歓喜してほいいのよ!

    そうそう、メールさぁ、届いてないんよ(PД`q。)
    なんでかなぁ…_| ̄|○

  • posted by kumi[URL] @02/18 01:05 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

