C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiたぁぁん(ノ*゚▽゚)ノおひさぁ~(*・∀・)ノ*。
手作りチョコおいしそう・・・(* ゚艸゚)
ほんとkumiたんの彼氏さんは幸せもんだね♥
あたしは今年も市販のチョコをあげるのだ(えっ
だってぇ~。作る時間ないし、失敗すると凹むし・・・
kumiたんみたいに、上手に作れたら毎年手作りにするんだけどね(´・∀・ill)

  • posted by aya[URL] @02/13 16:11 | edit
  • 初めまして☆いつもロムってましたぁ(´▽`)ノ彼氏さんがうらやましいですvv上手く作戦成功するといいですね☆また結果(?)聞かせてくださーい((>艸<)

  • posted by わっきぃ[URL] @02/14 00:58 | edit
  • 初めまして・・・・[*´∇`*]
    Mo*moっていいます。
    中々書き込めなくて。。。
    チョコがあまりにも上手だったので書き込みしちゃいました!!
    お店で売っているチョコみたいですねww
    これからも料理頑張ってください!!!

  • posted by Mo*mo[URL] @02/14 12:59 | edit
  • ★ayaたん
    おお~おひさぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
    ブログは復活したのかな?
    お休みするって書いてあったから…
    うちも実は今年は市販にしようって思ってたのよ~。
    でもチョコ作りコーナー見てたら作りたくなっちゃった(*ノ▽ノ)
    でもやっぱ絶対市販のほうが美味しいし大事なのは気持ちだよ!
    ayaたんの彼だって幸せもんだよ♡

    ★わっきぃさん
    はじめまして(*´ω`*)
    いtもロムってくれてありがとー☆感激です!
    作戦はですね……_| ̄|○
    また今日の日記にでも書きます…_| ̄|○

    ★Mo*moさん
    はじめましてヾ(*・▽・)ノ
    ぃやん。ぜんぜん書き込んでくださいよぉ(*ノ▽ノ)
    チョコ褒めてくださって光栄です~♪
    お店で売ってるチョコみたいですか!?わおー感激(*≧▽≦)
    ありがとうございます!

  • posted by kumi[URL] @02/14 13:31 | edit
  • お久しぶり♪チョコほんと美味しそう。
    私も毎年手作りしてたんだけど今年は誰にもあげず・・。さみし~。(;w;)

  • posted by ポイポイ[URL] @02/14 20:36 | edit
  • ★ポイポイちゃん
    おひさしぶり~ヾ(*・▽・)ノ
    美味しそう?ありがと♪
    まぁ味は普通のチョコなんだけどね(笑)
    そか~誰にもあげず…(つω-`。) 来年はぜひ♪

  • posted by kumi[URL] @02/14 23:15 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

