C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

おひさぁ~vv
くみちゃんブログ変えたんだね(≧∀≦*)
Link新しく貼りなおしたよ~。『汚れた舌』見たコトないんだけど、なんかドロドロしてて面白そう!!ドロドロしたドラマあたしも好きなんだけど、これは見たコトないわ;;;ってかこの時間いっつもお風呂入ってるからなぁ・・・
また遊びに来るよぉvv
でぁでぁ(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*

  • posted by あや[URL] @05/13 08:20 | edit
  • おひさぁ~。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
    ヤプログって夜になると重くなるのよねぇ。
    んでスキンもいいのないし
    自分で作ろうと思ったけどややこしくてできなかったし( p_q)
    このスキンは気に入ってるけど1つ欠点があんの。
    絵文字がないの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    絵文字がないのは寂しいっす。
    どこかちっこい絵文字のアイコンないかなぁって探してるのよ。

  • posted by kumi[URL] @05/13 12:51 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

