C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして(:>)┓ペコッ

おいしそうな料理ばかりでおなかへってきましたww

春巻き私もすきですー
たまに具をいれずぎて揚げてる途中で爆発してしまうときあります(ll-ω-`)

料理上手なん素敵です(´v'd)

  • posted by 中ちゃん[URL] @02/03 01:15 | edit
  • はじめまして('▽'*)
    おいしそうに撮れてるみたいで嬉しいです(*ノ▽ノ)
    そうなんですよ、具を入れすぎると爆発しますよねー。
    あと冷蔵庫に1日保存していてそれを揚げると
    油が中身まで入ってってベチャベチャになりますよね(‐∀‐;
    一度それなってからはペーパーナプキンでくるんで
    保存するようにしてます(;´▽`A``
    料理上手だなんて!まだまだですよー

  • posted by kumi⇒中ちゃん[URL] @02/03 09:47 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

