C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
チャーミーのポーチかわいすぎです!
あたしも欲しい!
でも、フェリシモで注文しちゃったもんな・・・。
どうぶつの森、あたしもやってますよー。
通信しませんか?

  • posted by 和[URL] @01/20 20:26 | edit
  • おぉ~~~!
    和ちゃんもどう森やってるの?
    わ~い+.゚ヾ(o´ω`o)ノ゚.+゚.
    ぜひぜひ通信しよぉ~♪
    さっき、家のローン払い終わったとこっす!
    金稼ぎに釣りばっかやってた(;´▽`A``
    和ちゃんはけっこう長いの??
    ともだちコードは…ここに書くとヤバイのかな?
    良かったらメインのBBSにでも書いておいてくださぁい♪
    あそこは管理人にしか見られないので♪

  • posted by kumi⇒和[URL] @01/20 22:01 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

