C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiさん、はじめましてm(__)m
ハチのオムライスに思わず立ち止まってしまいました( ´艸`)♪
リアルも可愛いぃ(´∀`人).☆.。.:*・゜(笑)
実は結構前から(タグの放浪中に辿り着いて)ちょこちょこ遊びに来てたんですけど、コメント残すの恥ずかしくてすぐ帰ってました(笑)
kumiさんの手料理には毎回「すごーい♪」って感動してます(^m^*)
食器とかも可愛くてすごく絵になるんですよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
お手本にしたいですっ!!!(笑)
また来ますねぇ~♪♪

  • posted by ぁゃ[URL] @12/27 14:48 | edit
  • はじめまして(o´ω`o)ノ
    ハチのオムライスはやっぱすぐ分かりますね(*´艸`*)
    前から遊びに来てくれてたんですか~!
    嬉しいです( ノω`*)
    料理を褒めてくれてどうもありがとう★
    もっともっとかわいい食器たくさん集めたいなぁと思ってます(*≧▽≦)
    こんなんでよければぜひぜひお手本にしてください(笑
    また来てくださいねんヾ(´・∀・`)ノ

  • posted by kumi⇒ぁゃ[URL] @12/31 01:12 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

