C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして。
すごく以前から日記読んでましたが、初コメントです。

毎日美味しそうな夕飯だな~とレシピ参考にすることもあるんです。
彼との行方も気になってたり。。
くみさんと彼氏さんのラブラブ話がこっちまで幸せになる感じで、大好きです。

ちなみにタメ年で親近感あるんです。
住んでるところは、東京で離れてますけど、いつも更新楽しみにしています♪

  • posted by あや[URL] @12/25 14:22 | edit
  • はじめまして(*・∀・)ノ*。
    読んでくれててどうもありがとうございます!!
    レシピ参考にしていただけるなんて光栄です(;´▽`A``
    パス日記も読んでいただけてるのでしょうか?
    ほんと嬉しいです(*ノ▽ノ)
    タメ年なんですか!こりゃまた感激♪
    これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
    あやさんとこにも伺わせてもらいますねー

  • posted by kumi⇒あや[URL] @12/26 13:37 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

