C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiたんの個人的なお部屋めっちゃかわゆい(*´艸`*)あたしもこんなお部屋にしたぁい♥♥
まぢかわいすぎですから!!
ハート型の窓があるキャビネットもめっちゃかわゆいんですけど(萌)あたしもこんなキャビネット欲しいなぁ・・・
ほんとkumiたんってセンスいいよね(惚)師匠と呼ばせてもらおうかな(*´艸`*)

  • posted by aya[URL] @12/16 17:31 | edit
  • お部屋めっちゃかわいい~!あたしの部屋は、布やら紙やらかばんで散らかってるぅぅ・・。
    (;w;)
    くみちゃんのお部屋、そのままインテリアの雑誌にでてきそうだね。かわいいね!

  • posted by ポイポイ[URL] @12/16 23:11 | edit
  • かわゆい?ありがとー( ノω`*)
    ちょっとごちゃごちゃしすぎかなぁってのあるけど
    使ってる分には問題ないしいいかなって 笑
    このキャビネットかわいいでしょ!
    これ、シリーズ物で他にもいっぱいあるんよ♪
    たしかそこのホムペあったんやけど
    消えてしまったからわからんくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    師匠だなんて!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • posted by kumi⇒aya[URL] @12/17 00:09 | edit
  • うふふーありがとー(*ノ▽ノ)
    かばんは分かるけど布やら紙やらって…?
    ってよく考えたら勉強してるんだったね☆
    うちも多分忙しかったら散らかし放題だよ(´・∀・ill)

  • posted by kumi⇒ポイポイ[URL] @12/17 00:11 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

