C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

このバッグかわいい~(*´艸`*)
あたしも今年めっちゃ安いキラキラバッグ見つけてGet(´∀`σ)σしたょ。

JILL STUART COSMETICSのデザインめっちゃかわいいよね♥
この乙女ちっくなデザインに目が♥になっちゃうよね。
あたしもグロス欲しいんだけど、愛媛じゃ売ってないから・・・買えましぇん(ノд-。)

  • posted by aya[URL] @12/07 14:13 | edit
  • キラキラバッグはどれにしようか相当迷ったんやけど
    結局安いところでいいの見つけてラッキーやった♪
    安いし使い勝手いいしかわいいしいいよね(*≧▽≦)
    次はシルバー欲しいなぁ★

    ジルのコスメかわいいよね!
    アナスイとかとはまた違って乙女ちっく(*´∀`)
    愛媛は売ってないのかぁ…
    まだ出始めたばっかやからなのかな?(つω-`。)

  • posted by kumi⇒aya[URL] @12/09 23:26 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

