C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

( ゚Д゚)ポカーン

け、化粧が濃いって…_| ̄|○
なんやそれーっ!kumiちゃんがいうように、接客なら分かるけど;
マニキュアが原色アカンとか言うならまだしも、化粧が濃い?!
目の辺りが濃い?!
目元は自然とそうなるものなんです爆

社長の好みに合わせて働くなんてありえへん!
仕事やのに…愛人じゃないのに_| ̄|○


ちなみに瑠美も前歯、差し歯でこの間新しいのにしたよ笑

  • posted by 瑠美[URL] @11/16 17:42 | edit
  • ありえへんくない??
    びっくりしたよ。
    そんなことで呼び出すなよ!ってヽ(`Д´)ノ
    電話で言われてたら即断ってたかも…
    ほんと、目元は濃くなるもんよね!
    てかうち相当濃いのかなぁって不安になったし 笑
    その社長マザコンかも(´゜艸゜)∴ブッ

    留美ちゃんも前歯差し歯?!( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
    なんて偶然なんでしょ!運命を感じるわ 笑

  • posted by kumi⇒留美[URL] @11/16 18:28 | edit
  • ちょっとキツイね・・おばちゃんorz
    個人的な意見としては、身内で営んでいる会社は
    プライベートな問題を持ち込まれそうで嫌だなぁ~。
    身内といことが甲と出るか乙と出るか・・
    両極端な気がします。

    どんな会社でもkumiちゃんが楽しく仕事ができれば一番なんですけどね♪

  • posted by yumi[URL] @11/18 02:07 | edit
  • おばちゃん…きつすぎるでしょ…
    やっぱり誰が聞いてもそう思うよね?よかったぁ。
    そうそう。身内でやってるっていうところ
    今まで生きてきた中で聞いたこと何回かあるけど
    必ずなにかもめてたし…
    もちろん上手くやってるところもあるだろうけどさ。
    あきらかに「え…うそ?」って思ったし。
    プライベートな問題も持ち込まれそうよねー( +д+)

  • posted by kumi⇒yumi[URL] @11/18 02:42 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

