C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。
かまぼこ畑・・・想像したら笑っちゃいました(^o^)
かわいい勘違いですね!
シーフードサラダおいしそうですねー!
れんこんの挟み揚げもおいしそう!
水菜、あのシャキシャキがたまらないですよね。
私も大好きです!
安いし・・・

  • posted by 葡萄姫[URL] @11/10 16:30 | edit
  • かわいい勘違いですかね(ノ´∀`*)
    自分でも今思うとすごいバカだと思います 笑
    シーフードサラダは簡単で美味しいしオススメ!
    水菜はどれだけ食べても入るし食べやすいですよね。
    鍋の水菜が一番美味しいけど
    サラダの水菜もかなりイケますね☆

  • posted by kumi⇒葡萄姫[URL] @11/16 17:41 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

