C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

びくド…( ゚д゚)ハッ! あれかな?!
ポテサラパケット!
瑠美が大好きで毎回頼むやつー!笑

kumiちゃんのご飯、食べてみたい(*´ω`*)

  • posted by 瑠美[URL] @11/09 23:48 | edit
  • そうそうそう!!
    ポテサラバケット!
    名前が思い出せなかったからスッキリしたー(*´∀`)
    アレめっちゃ美味いよねっ☆
    うちもよく頼む!
    これと、大根おろし、どっちかしか頼まない!
    アラヤダ Σ(・艸・*)
    じゃぁ食べにきなさいよ 笑

  • posted by kumi⇒留美[URL] @11/10 00:05 | edit
  • 今日は会社からー笑

    おお!同じー!!
    ポテサラか大根おろしやんね?!
    妙に興奮したしーっ∵・(゚∀゚)・∵.

    食べにきなさいよときましたか!
    じゃあ行くわよ笑

  • posted by 瑠美[URL] @11/10 10:41 | edit
  • 大根おろしは美味しい!
    7年前くらいから食べてる気がする(´゜艸゜)
    でも青じそを上手く切るのが難しいんよね 笑

    え、来るんかい 笑
    大きいペット帰ってきたら説教してやってよ 笑

  • posted by kumi⇒留美[URL] @11/16 17:39 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

