C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • posted by [] @11/08 03:00 | edit
  • あ、非公開にする内容じゃないのに・・
    非公開で投稿ボタン押しちゃいました。。
    あらら、、

  • posted by yumi[URL] @11/08 03:02 | edit
  • yumiちゃんおひさですね~(*´∀`)
    yumiちゃんがオススメしてくれた通り、
    すっごく美味しかったし簡単だったよー★
    これはクセになる、やめれない(笑
    けどおかずを作る前にご飯を炊くのか、
    おかず作ってからご飯を炊くのかが微妙…
    今回はおかず作らなかったから良かったけど
    おかず作る場合はどうしてるのかなぁ?
    先に作ると冷めちゃわないかな?
    保温効くのかしら?(・ω・)

    そうそう!教えてくれたサイトね、
    うちもテレビで見たよぉー!!
    最近ニュースで話題になってたよね?
    うちもめっちゃ欲しいー!って思ってたー!
    けど販売終了になったのか…がっかり…
    再販しそうな感じもするけどね?大人気でしょ。
    卵大好きだからすごく食べてみたい…
    「おたまはん」は普通に売ってるらしいよ♪
    うちもチェックしたり探してみるよ(。ゝω・)b

  • posted by kumi⇒yumi[URL] @11/09 11:12 | edit
  • レスにタイムラグがありますね。ごめんなさい・・
    さてさて!
    わたしのおすすめはルクを2コ持つことです(笑)
    これだけ使いこなせていれば2コあってもOKじゃない!?
    私も最初1つだったころ
    おかずとご飯どっちを先にしようか悩んでました。
    結果としてご飯を先に炊いて炊飯器で保温が
    一番よかったかな。
    余ったご飯を保温して翌日食べても炊飯器で炊くより
    全然美味しくいただけます!
    試してみて~♪

    そうそう!「おたまはん」
    まだお取り寄席してないんだけど「おたまはん」で
    検索かけると結構ひっかかりますね。
    近いうちお取り寄席しようと思います☆

    http://tinyurl.com/dkftc

  • posted by yumi[URL] @11/18 01:56 | edit
  • こんばんわ♪
    なるほど。やっぱり2個あれば便利なんだろなぁ。
    もう1個買うとしたら…なんだろー。
    いろんな種類があるから悩む(。-`ω´-)ンー
    オーソドックスに一番普通のやつがいいよね。
    そっか☆炊飯器で保温って方法があった!
    てか前にも教えてくれたよね♪
    ありがとー参考になります!やってみる(゚▽゚*)

    おたまはんと卵のセット販売してるんやねーΣ(・艸・*)
    もぉ~すごい美味しそう~食べたいなぁ♪
    けどやっぱり注文殺到してた…
    テレビで言ってたけど「おたまはん」は
    普通にスーパーで売ってるって。
    まだ見てないけど…本当においてるのかな?
    明日にでも見てみます☆
    いつも行くと忘れるんよね(ノд-。)

  • posted by kumi⇒yumi[URL] @11/18 02:37 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

