C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは~。お久しぶりです。覚えていますか?以前kumiさんに白身魚のピッツァイオーラでトラックバックをしていただいたみゅうちゃんです。kumiさんが作っていたトマトソースバーージョンを作ってみたのでトラックバックを送りました。トマトソースがお魚とよくあって美味しかったです。ありがとうございました!

  • posted by みゅうちゃん[URL] @11/04 10:49 | edit
  • こんにちわ♪お久しぶりです!
    覚えてますよ~!
    トマトソースバージョン作っていただいちゃって
    本当に嬉しいです。
    うちの作った料理も人の為になるなんて
    夢のようですよ!
    美味しかったようで嬉しいです(〃▽〃)
    またこれからも覗きに行かせてもらいますね。

  • posted by kumi⇒みゅうちゃん[URL] @11/05 01:03 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

