C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

うわーん、リニュ素敵(●´艸)キャ

お前らみんな死んじまえ!も凄いけど、意識不明でそのままって!
さすがに嫌すぎる…笑

このラッキーワードって使えないからって思う;
ごめんね、言い過ぎました、どこかで使えそうやけどなかなか難しい(-ω-;)

  • posted by 瑠美[URL] @11/03 01:20 | edit
  • やっと軽くなったよぉ~ふぅ~苦労した 笑
    なんとか軽くならないもんかと試行錯誤したさー。
    留美ちゃんの最期の言葉すごいいい言葉やったし
    どんな言葉が出るのかと思ったら、これよ 笑
    逆にウケたし 笑
    このラッキーワードはけっこう使えるかもやけど
    留美ちゃんのラッキーワードって
    いつ使えばいいんやろって感じやんね 笑
    「あ、ここか!」って思うときくるかもね(。-∀-)

  • posted by kumi⇒留美[URL] @11/03 01:26 | edit
  • リニュしたんやね~
    。o.゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。
    私も最期の言葉やってみた・・・
    「つぼは花瓶にも骨董にもなるよ」って。。
    こんなん言われた方は困るだろうな・・・・
    うっ。。。( ̄x ̄;)

  • posted by まう[URL] @11/04 11:25 | edit
  • かわいい?ありがとー(ノ∀`*)
    あ、その最期の言葉、うちの彼と同じ!
    うちらこの言葉見て
    「どうゆう意味やろ?」ってずっと考えてたし 笑
    よく考えたらいい言葉ではないよねぇ?
    うーん。バカなうちにはよくわからんけど…
    彼はこれで納得しなかったのか
    また2回目もちょっと違う答えでやってみたけど
    やっぱり結果はこれやってん 笑
    この心理テスト正直やなぁー!とか感動してた彼…
    いや、たまたまやろ…ねぇ…

  • posted by kumi⇒まう[URL] @11/05 01:08 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

