C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

ナンバープレートって、そんなにお金かかるんだぁ。
もし葵が変えるとしたら、「4444」とか…??
縁起悪いって言われるけど4がスキなの。
ダーリンさんは「222」にしろって言ってた。
なんでか聞いたら、にゃんにゃんにゃんe-465だって(汗)

  • posted by 葵[URL] @11/01 18:38 | edit
  • うんうん、初めて知った時びっくりしたんだけどねー
    自分で全てやる場合はそんなにかかんないんだけど
    自分でやるなんてすごく大変だから頼むのね、
    業者に頼むとこれがまた更にアップしちゃうってゆう…e-263
    4444って縁起悪いよ葵ちゃん!(笑
    222も縁起悪いし!(笑
    でもダーリンさんかわいいねーにゃんにゃんって(笑
    前から思ってたけど葵ちゃんとダーリンさんってなんか似てるよねe-266

  • posted by kumi⇒葵[URL] @11/02 18:33 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

