C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

タグふれんずの足跡たどってきました。
可愛いブログですね☆
うわぁ~
おいしそうなシチューですね!
シチューがおいしい季節ですよね!
食べたくなっちゃった!
明日はシチューにしようかなぁ。
カレーもそうですけど、彼が作ってくれるんですね。
いいですね~(^o^)

  • posted by 葡萄姫[URL] @10/24 20:28 | edit
  • はじめましてe-266
    可愛いだなんて嬉しいです~ありがとう(*´∀`)
    美味しそうに見えますか?
    なんか足らないと思ったら緑色のがなかったe-263
    彼ブロッコリーが嫌いなようで(ノд-。)
    彼が作ってくれるのはほんとにたまーになんですよ。
    たまたま続いただけでこんなこと滅多にないですe-282

  • posted by kumi⇒葡萄姫[URL] @10/27 02:45 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

