C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

お邪魔しますー(*´д`)ノ

おおっ!同じ言葉が何個かあって嬉しかった笑
「ほ」は「☆」が出てくるのとか!

蒟蒻畑うまいよねぇー。
そういえば発売した頃は、小さい子とお年寄りが喉に詰めてしまうってニュースなかったかなぁ?
よく噛んで食べんとウッ…てなるから(´ー`A;)

  • posted by 瑠美[URL] @10/10 15:17 | edit
  • はいはい、いらっしゃい(*´艸`*)
    同じ言葉あった?
    ☆は多機種の相手とよく使ったりする( ゜∀゜)
    蒟蒻畑、かなりいい!
    便秘やったけどすぐに出たし(´゚艸゚)∴ブッ
    間食はこれに決定よ。
    喉に詰めてしまうニュース?初耳・・・
    そういえばけっこう歯ごたえあるから
    普通のゼリーと同じように食べてちゃあかんね。

  • posted by kumi⇒留美[URL] @10/11 00:08 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

