C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

デパートのも集めてるんだね♪
貴も欲しい?と思いつつ、まだ手はだしてないのヾ(;´▽`A``
貴が欲しいのはB1~5Fまでかなw
もう飾るトコがないので暫くお預けだよ(〒_〒)
それにしても本当よく出来てるよね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

  • posted by taka[URL] @09/24 13:25 | edit
  • 昨日行ったドラッグストアにあったから買ってみたよ('-'*)♪
    こっちってリーメントシリーズ絶対コンビニに置いてないのよ(´ノω;`)
    なんでドラッグストアにあるんだろうw
    そだねー5Fまででいいよねw
    次はぷち家電館なんだってね~♪でもあんまりいらない…(´▽`;

  • posted by kumi⇒taka[URL] @09/24 17:43 | edit
  • 貴のトコはロー○ンやジャ○コとかで見かけるよ~e-464
    うちの近所にミニ○トがあるんだけど、そこは置いてないしe-263
    なのでちょっとコンビニ行って手に入れる、ってのが難しい(笑)
    次はこだわりルームのプリンセスが欲しいんだけど
    なかなか手に入らないv-406

  • posted by taka[URL] @09/25 12:03 | edit
  • 「ミニ○ト」が何か分からないe-263
    ミニストップくらいしか・・・
    こだわりルームのプリンセスいいよね!
    うちも欲しいなぁ~って思ってたe-343
    でも「こだわりルーム」自体が置いてないしe-282
    ネットで買うしかないのかなぁ(;´Д`)

  • posted by kumi⇒taka[URL] @09/26 14:33 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

