C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

Add a comment

Only admin can see.

色も鮮やかだし気に入ってます!!安いし!!値段も安いし着回しにとピンクを購入。何か色が薄すぎる様な・・・。チョット失敗したかも(^^;)ホントは青が欲しかった。伸縮性が欲しかったです。普段Mサイズを着ていますが、Mサイズだと胸の辺りが辛い。。。Lサイズにすれ

Tracked from カットソーの1日 | ベアトップをあなたに捧げます | 08/05 18:14

「ふっくらバスト」ってほどにはならないと思いますが…素材とか欲しかった感じにピッタリでした♪長いのよりこっちの短い方が胸の開いたワンピなどにはアウターにひびかなくていいと思いますッ実用品・普段使い   ・・・。パットはないよりもやっぱりこ

Tracked from カットソーの1日 | ベアトップをあなたに捧げます | 08/05 23:03

以前も購入したのですが、セール品で安くなっていたので色違いも購入しました。とても満足。ベアトップの商品はあまりなかったのですが、安くてつい買いました。デザインも良い。・alternative version WR / ボーダーベアトップ/ ワンピース/ \13125・可愛いオールインワン

Tracked from | ◇CanCam4月号掲載◇ベアトップ(ネックレ | 08/20 15:11

完売分再入荷致しました。12/28更新2006年完売分再入荷致します。 1/24更新完売分再入荷致します。 3/10更新完売分再入荷致します。 4/20更新完売分再入荷致します。 6/14更新完売分再入荷致します。 7/4更新完売分再入荷致しました。8/8更新2007年完売分再入荷致しま

Tracked from カットソーをいっぱい集めました | 000枚以上の実力!「07 | 09/09 06:34

TrackBack URL for this entry

