C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiたん。引越しお疲れ様~w
赤と白の組み合わせって可愛いねぇ~。
kumiたんの部屋の写真見てたら、あたしも模様替えしたくなっちゃった(笑)
玄関とかに置いてある可愛い置物たちって、『DECOLE』の物たち!?かな・・・
あたしも大好きで雑貨屋さんとかで見つけるといっぱい買っちゃって、部屋中いたるところに置いてあるんだけど(爆)
『DECOLE』シリーズすっごい可愛いよねぇ~!!!!
kumiたん手作りの飾り棚もすっごい可愛い~(萌)
板に麻ひもをグルグル巻きにして押しピンで留めるっていうのも可愛い~。
簡単に作れるのかな!?あたしもkumiたんのマネをして作ってみようかな!?

  • posted by aya[URL] @06/07 14:29 | edit
  • そうなのそうなの!DECOLEだよぉー!!
    めっちゃかわいいよねぇー!
    アヤちゃんも好きなのかぃ?!ほんと趣味合うよねぇぇーw
    もうシリーズ全部集めたい勢いだもの(*´艸`*)
    うちはまだはまったばっかりだからそんなには持ってないんだけどね。
    アヤちゃんいっぱい持ってそー(o゚▽゚)o
    今さっきDECOLEの通販のサイト見てたんだけどさー
    店頭に置いてなかったものとかたくさんあって物欲が出てきた(笑)
    あの手作りの飾り棚ね、すっごい簡単だよ。
    ペンキ塗るのは手間いるけど塗らなくても木のままでもかわいいし★
    マネしてやってみてぇー(ノ▽`*)ノ

  • posted by kumi[URL] @06/07 14:48 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

