C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiさん、こんにちは!
またTBさせて頂きましたので、よろしくですv-238
早速観たのですねっ。やられた…!ですよね(笑)
あの展開は予想できませんもの。
友人に勧める時もネタバレしたい!って思うけど、
こらえて「とにかく観てみて!」って言ってます(笑)

  • posted by ikumi[URL] @09/14 16:15 | edit
  • こんばんわ~e-266
    ikumiさんにはすぐにお知らせしたかったんですけど
    来てくださって嬉しいです♪
    ほんとにあの展開にはびっくりしました!
    他の映画にある「なんとなく…」って気づく予知もなかった(笑)
    ほんとにオススメしてくれてありがとうございました★
    大のお気に入り映画になりましたe-319

  • posted by kumi⇒ikumi[URL] @09/14 22:39 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    『愛してる、愛してない...』(2002/フランス)オドレィ・トトゥ主演。サミュエル・ル・ビアン、他出演。公開時コピー…「あなたがバラをくれたから、私は心にケガをした。 私はあなたを絶対幸せにする!!」フランス・ボルドー。美術学校に通うアンジェリク(オドレイ)は、

    Tracked from 七つの時間 | 『愛してる、愛してない...』 | 09/14 15:56

    「あなたがバラをくれたから、私は心にケガをした」心臓外科医ロイック(サミュエル・ル・ビアン)と不倫関係にあるアンジェリク(オドレイ・トトゥ)。しかしロイックは妻を愛している。やがてアンジェリクは周辺の人たちを巻き込んで・・。前半はアンジェリク視点で、ロイ

    Tracked from 絵のない絵日記 | 愛してる、愛してない・・・ | 09/17 10:25

    52本目美術学校に通うアンジェリクと医師のロイックは恋人同士。幸せいっぱいのアンジェリクだったが、別の女性と寄り添っているロイックを目撃してから少しずつアンジェリクの様子がおかしくなる・・・。

    Tracked from 映画をかたっぱしから見てみる | 愛してる、愛してない・・・ | 10/22 01:56

    TrackBack URL for this entry

