C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

またまたコメント・・・(笑)
ル・クルーゼって不思議と焦げにくいので玉ねぎもぜひル・クルーゼで炒めてみて!
そのほうが絶対美味しいよ!
基本は弱火なので焦げません・・
焦げそうになる直前にたいていはがれていい具合に混ざります。

  • posted by yumi[URL] @09/09 00:18 | edit
  • えぇー!そぉなのかー!!(゚□゚;)
    焦げないなら安心!これからじゃんじゃん炒めます!
    炒めるのも焼くのも煮るのもなんでもOKなんだね♪
    って、前に教えてくれましたよね・・・(;´▽`A``
    焦げそうになる直前にはがれるだなんて
    気が利く鍋だー(笑)
    yumiちゃんいつもアドバイスありがとうございます☆
    いつも助けてもらっちゃって嬉しい~(人´∀`)

  • posted by kumi⇒yumi[URL] @09/09 00:47 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

