C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

ル・クルーゼデビューおめで?☆彡
ハート型ってめっちゃかわいいね~
うちも欲しいんやけど雑で手入れ出来ん
私には扱いが難しいかも(>▽<;;
でもそんだけ安くなってるんなら
お買い上げもアリかも!!
v(≧∇≦)v

  • posted by まう[URL] @09/08 14:25 | edit
  • ル・クルーゼいいですねー!!!v-238
    ハート型ってのがホント可愛いよね。
    いいなぁ、いいなぁ。今かなり金欠なんで買えずです。
    私も買うなら赤か白だなぁ。(*´w`*)
    これは何センチくらいのですか~?
    それにしてもうらやましいなー!!!

  • posted by リン[URL] @09/08 16:57 | edit
  • ありが?e-266
    とうとうやっちゃったよ(。>д<)
    うちの中で鍋の値段としてはすごく高くて悩みに悩んだ・・・
    初のル・クルーゼだったら定番のほうがよかったかなぁとか思ったりe-263

  • posted by kumi⇒まう[URL] @09/08 17:16 | edit
  • んふふふe-266
    ハート型はぜひともゲットしたくって(*ノェノ)
    でもまずはココットロンドだったかなぁ・・・
    だよねぇ。鍋としては高いよね_| ̄|○
    これは19センチの2リットルだよ♪
    2人分だと丁度いいのかな。24センチ欲しいな・・・
    リンちゃんもぜひゲットしよー★

  • posted by kumi⇒リン[URL] @09/08 17:20 | edit
  • こんばんは!
    ついにgetですねぇ~!
    私も赤と白で悩んで赤を購入・・その後、すぐに白を!!
    ふふ♪似てますね。
    最初はダムールがほしかったけど、ハートだと曲線部?が
    洗いにくいとか混ぜにくいと言われココットロンドにしました。
    でも。。ゆるやかなカーブなので気にする程ではないように思います。
    kUMIちゃん正解!ハートのル・クルーゼ!絶対かわいい♪
    ひとつは持っていたい!!

    あと、余談ですがうちはワンコのご飯皿もル・クルーゼです。
    ずっしりしているのでちょうどいいのです♪

    ル・クルーゼで美味しいお料理作ってね!
    ホーローのお鍋を傷つけないためにもチュラスパもおすすめ☆

  • posted by yumi[URL] @09/09 00:03 | edit
  • yumiちゃん!ついにやったよ!嬉しいよー♪
    てかyumiちゃん赤も白も持ってるなんてすごすぎ!!
    うちんちのキッチンそんなに広くないから収納場所に困るんです…
    うんうん、ゆるやかなカーブだから全く気にならなかった♪
    次はココットロンドとフライパン狙ってます(*´艸`*)
    ワンちゃんのご飯皿まで?!
    そういえばワンちゃんのお皿にちょうどいい大きさのあるね!
    うちのフェレ達には…もったいなくて無理(笑)
    パンプキンとかガーリックの形のもかわいいなぁ♪

  • posted by kumi⇒yumi[URL] @09/09 00:15 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

