C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

「ケンタロウレシピ」にTB有難うございました。
さわらのソテー、美味しそうですね。
ケンタロウさんのレシピは、間違いない味付けと
簡単に出来るのが気に入っています。
まぐろの韓国風サラダ も美味しそうだなぁ。
これからもよろしくお願いします。

  • posted by うさうさ[URL] @09/09 23:05 | edit
  • きゃぁ!うさうささんだ♪こちらこそありがとうございます!
    実はうさうささんのハンバーグのオニオンソースを
    前からいいなって思ってて、
    次ハンバーグにするときに作ろうって思ってたんです♪
    その時はぜひTBさせてもらいます。
    そうですね、ケンタロウさんのレシピは簡単で
    すぐに出来るので私もお気に入りです。
    まだそんなにたくさん本は持ってないのですが
    これから集めていきたいと思ってます('-'*)♪
    こちらこそよろしくお願いします!


  • posted by kumi⇒うさうさ[URL] @09/10 01:13 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

