C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

このラーメンスーパーではよく見かけるんですけどまだ買ったことがなくって・・・。90円て安いですね。早速今度買って食べてみます!

  • posted by みゅうちゃん[URL] @09/07 08:15 | edit
  • 私も食べたことないですが、主人も大好きでうってるのを見つけたら買ってきて食べてるみたいです。
    そんなにおいしいのか~・・・
    今度一度たべてみようかな~??

  • posted by にゃんこ[URL] @09/07 08:25 | edit
  • 私もマルタイラーメン好き♪
    小さい頃からよく食べてたよぉ
    昔は今みたいに味噌やとんこつ味って
    なかった気がするなぁ~
    夏は冷麺の作り方が書いてあって
    作ってもらったときもあった!!

  • posted by まう[URL] @09/07 11:06 | edit
  • スーパーでも売ってるんですね?
    うちもスーパーでチェックしてあったら買お♪
    ディスカウントのほうはあまり行かないから…
    ぜひ食べてみてください!

  • posted by kumi⇒みゅうちゃん[URL] @09/07 13:07 | edit
  • 男の人に大人気なんですねぇ♪
    調べたときもけっこう男の方の記事が多かったです。
    値段とインスタントだということを考えて食べてみたら
    「えぇー!」って思いましたよ。
    ぜひ食べてみてください☆もやしとかネギも一緒に♪

  • posted by kumi⇒にゃんこ[URL] @09/07 13:09 | edit
  • おぉー!小さい頃から?!
    てことはやっぱり昔からあるのかぁ~☆
    そうよね。とんこつ味なんてなかった気がする。
    小さい頃で覚えてるのはワカメラーメンかなぁ。
    「あ~ばよ!」って言う人(名前忘れた・・・)の
    ワーカメ好き好き~♪っていうCMのやつ(笑)
    いかん。年齢がバレちゃう(笑)
    冷麺の作り方まで書いてあんの?ほっほぉ~マルタイすごい☆

  • posted by kumi⇒まう[URL] @09/07 13:12 | edit
  • 私も大好きです!
    味がしっかりしてますよねぇ~。
    麺もインスタント独特なあの味じゃない!
    子供の頃、田舎(九州)で食べてからハマり
    おばあちゃんに送ってもらってました。
    また食べたい・・v-10

  • posted by yumi[URL] @09/07 20:25 | edit
  • きゃぁ~yumiちゃんも好きなのね~e-266
    こりゃびっくりです。
    こんなに有名だとは思ってもみなかった・・・
    そうそう、インスタントの独特な味ってあるよね~。
    まさにこれはインスタントを超えたインスタント!
    イヤ、インスタントじゃないね~
    やっぱり九州が発祥の地なんだね♪
    九州の本場の屋台ラーメン食べに行きたいなぁ

  • posted by kumi⇒yumi[URL] @09/08 00:43 | edit
  • 昨日、百均行ったらコレあったよー!!
    kumiたんのBlogに書いてあったの思い出して買ってみたv-238
    今日早速食べてみよーっとv-238v-238

    絵文字がボーダの絵文字だねv-237
    懐かしいぃv-10


  • posted by taka[URL] @09/11 10:57 | edit
  • えぇ~百均においてあるの?!びっくりe-77
    食べて感想聞かせてね~e-267
    でもこんなに大絶賛してるけど
    「なんだ、美味しくないじゃん」って思われたらどうしようe-263
    この絵文字、ボーダだけじゃなくてドコモもAUのもあるよe-266
    うちはAU愛用だからやっぱAUの絵文字(*´艸`*)

  • posted by kumi⇒taka[URL] @09/12 07:32 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    前にkumiたんトコで紹介されてた棒らーめん。昨日百均で見っけたのでごましょうゆ味と屋台九州味を買ってみましたわりと美味しいよん夜食に食べたい味また今度見つけたら他の味も買ってみよ~っと

    Tracked from From me to dear || * Blog * || | 棒ラーメン | 09/11 21:04

    TrackBack URL for this entry

