C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

わ~ぃ肉にく♪
野菜やお酢使ったりとちゃんと栄養面を
考えてるのがスゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

  • posted by まう[URL] @09/06 23:50 | edit
  • 肉肉肉~わーぃヽ( ´¬`)ノ
    いや、実はあんまり考えながら作ってない(笑)
    とりあえず野菜とっとけばいっか~みたいなe-263
    そういえばお酢は体にいいんやっけ~とかe-263

  • posted by kumi⇒まう[URL] @09/07 01:18 | edit
  • はじめまして。前はHPを見ていて2人の恋愛などいつも見ていました。
    私もお料理するんですが、大雑把な性格のさいか盛り付けが下手で・・・。ってかしていない??
    すごいなーって思います。
    では、また来ますねv-222

  • posted by 姫[URL] @09/07 17:09 | edit
  • はじめまして♪書き込みありがとーe-266
    HPのほうもいつも見てくれてとても嬉しいです!
    うちも典型的なO型なんでやる気がないときは
    かなり大雑把ですよe-263
    また来てやってくださいね~e-463

  • posted by kumi⇒姫[URL] @09/08 00:40 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

