C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは^^
私もサヴィニャックのポスターが大好き♪
なんとも、ユーモアがあって楽しいですよね。
TBいただいてかえりま~す。

  • posted by *sakuracchi*[URL] @09/22 17:54 | edit
  • こんにちわ♪TBありがとうございました!
    そちらに伺わせてもらったときに見たのですが
    私もビスケットのコースター欲しいなぁって思ってたんです!
    ランチョンマットもかわいですよね。
    ますます欲しくなりました('-'*)♪

  • posted by kumi⇒sakuracchi[URL] @09/23 23:57 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    サヴィニャックつながりでトラックバックさせて頂きました。ほとんどの方はまたまたお世話になります。初めての方は、よろしければまた今後も宜しくお願いします。

    Tracked from アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに | サヴィニャック(メトロポスター) Savignac サビニャック | 09/10 03:14

    人気のポスタリスト「レイモンド・サビニャック」がデザインした「LU」。「LU」はおいし~いビスケットの会社。いまでもフランスで売られていますね☆私が飾っているのは大きめのポストカード。たしか、限定ものだったかな??本当は、大きなポスターが欲しいんだけど、ちょ

    Tracked from *雑貨日和* | サヴィニャック「LU」 | 09/22 17:55

    TrackBack URL for this entry

