C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiさんはじめまして。レシピを参考にしていただいてすごく嬉しいです。トマトソースを使うとボリュームが出てますます美味しそうですね。私も今度はトマトソースを使って挑戦してみます。ありがとうございました。

  • posted by みゅうちゃん[URL] @09/05 14:32 | edit
  • はじめましてこんにちは♪
    見に来ていただいてとても嬉しいです!
    TBしようと思って忘れてましたe-263
    今からさせてもらいますね。
    トマトとアスパラとチーズを乗せるっていうのを見て
    美味しそう♪って思ってやってみました。
    トマトソースととても合いましたよ♪
    うちは料理まだまだなので
    これからも参考にさせてもらおうと思います!

  • posted by kumi⇒みゅうちゃん[URL] @09/05 15:47 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    今週は殺人的な忙しさでブログも見に来れませんでした。ああ忙しい。というわけでまとめてあげます。まずはぶよじさんのブログで見たグラコロを作りました。

    Tracked from みゅう雑記in神戸 | みゅうちゃんが食べたものまとめ | 11/04 09:45

    TrackBack URL for this entry

