C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

遊びに来てもらえて嬉しかったので、
またまた来ちゃいましたv

今ノドが痛くてあんまり食欲ないんだけど…
kumiちゃん(ちゃん付けにしちゃいました)の料理
見たらお腹すいてきたーーーv-271
ウチの子ピーマン好きだけど、肉はあんまり食べてくれず。
こうやると食べてくれるかな~v-238

  • posted by リン[URL] @09/01 17:23 | edit
  • こんばんわ~e-68
    ノドが痛い?風邪かな?季節の変わり目だから
    気をつけないとね。トローチでも舐めておだいじにねe-374
    ピーマン好きだけど肉が苦手って珍しいね!!
    だいたいの子ってピーマンのほうが苦手なんじゃ?
    うちも子供の頃はピーマン大嫌いだったしなぁe-263
    そういえば大人になって食べれるようになったのすごく多い…

  • posted by kumi⇒リン[URL] @09/01 23:43 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

