C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

初めまして、リンといいます。
とっても可愛らしくて素敵なブログだったので、
ブログリストに追加させてもらってますv-238

ファイヤーキング、可愛いぃぃ!!!
私もいつか欲しいって思ってます。
ハンドメイドのウサギさんとクマさんも可愛いですね。

また遊びに来ますv-222

  • posted by リン[URL] @08/31 18:23 | edit
  • リンちゃんはじめましてe-266
    カキコ&ブログリストどうもありがとうございますe-348e-420
    ファイヤーキングお好きですか?
    ぜひゲットしてくださいe-343
    いろんな柄のファイヤーキング見たいです~e-93
    また遊びに来てやってくださいe-463

  • posted by kumi⇒リン[URL] @08/31 23:48 | edit
  • 初めまして。キューピーコレクターの私ですが、最近友達の依頼でfire king、ストロベリーショートケーキ類やred dodを頼まれているうちに自分がはまりつつある可愛い物好きの物です。とてみ可愛いページにたどりついたので、お邪魔してみました。
    オークションにもこれから、沢山の可愛いレア物を出品していっている所です。また遊びに来て下さい。
    ふたつきred dodジャーとbowlは実際に手にすると、HO♪でした。
    画像のマグは本当に可愛いですね。
    可愛いfire kingって本当に素敵です。

  • posted by Takako[URL] @10/06 19:12 | edit
  • はじめまして、こんにちは。
    オークションに出品していらっしゃるのですか?
    ぜひ見てみたいのですが。IDが分かりませんね(ノд-。)
    ふたつきのレースドットは本当にかわいいです。
    なかなか見つけにくいのでは??
    すごくほしいものの1つです。。

  • posted by kumi⇒Takako[URL] @10/11 00:05 | edit
  • はじめまして。スワップミートオンラインと申します。貴ブログを拝見させていただき、是非当店のリンクスタッフへの登録をお願いしたくご連絡させていただきました。報酬は売り上げの10%、1.500円からお支払いさせていただきます。まずは、当店のシステムをご参照頂けましたら幸いです。何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。尚、お申し込みは下記URLよりお願いいたします。

    http://swapmeet-online.jp/catalog/affiliate_affiliate.php

  • posted by スワップミートオンライン[URL] @11/14 01:29 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

