C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

以前掲示板のほうにおじゃましたりんですv-22
世界でいちばん不運で幸せな私ってはちゃめちゃ映画ですよね。私も前見たときラストにびっくりしました。
フランス映画って不思議系入ってておもしろいですよね笑

  • posted by りん[URL] @08/29 17:22 | edit
  • りんちゃんこんちわe-266
    そうそう、はちゃめちゃって言葉がピッタリねe-267
    フランス人らしいセリフだったりストーリーだったりでいいんだけど
    ちょっとやりすぎじゃないか??ってのもあるよね(笑
    うんうん、不思議系だねぇ~ありえないファンタジーさとかe-343
    フランス映画にちょっとはまりそう。

  • posted by kumi⇒りん[URL] @08/29 18:25 | edit
  • はじめまして。ご挨拶遅れました…。
    「世界でいちばん不運で幸せな私」TBさせて頂きましたので、よろしくお願いいたします。
    しばらく「Cup ou pas cap?」が耳に残りました(笑)

  • posted by ikumi[URL] @09/06 18:41 | edit
  • はじめまして♪
    TBありがとうございました。
    こちらからもさせてもらいました('-'*)♪
    「Cup ou pas cap?」
    私も耳に残って、フランス語っぽくこの言葉を言う
    練習なんてしちゃったりしました(照)
    けっこう早いから難しい(笑)

  • posted by kumi⇒ikumi[URL] @09/06 20:51 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    『世界でいちばん不運で幸せな私』(2003/フランス)「アメリに似てる?」と観始めは思った映画。少女と少年のゲーム(いたずら)が鍵。メリーゴーランドの缶も、フランス映画らしい、アイテム{/presents/}やがて、少女・少年が大人になり、素直に気持ちを伝えられない二人は

    Tracked from 七つの時間 | 『世界でいちばん不運で幸せな私』 | 09/05 23:38

    TrackBack URL for this entry

