C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • posted by [] @08/28 06:59 | edit
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • posted by [] @08/28 07:03 | edit
  • 私も下が50前後、、上が90~100前後やねん
    高血圧と違って低いほうは、あんまし悪く言われないらしいね。。
    私は朝が辛かったり、夏に疲れやすかったりするけど
    それも低血圧のせいなんかな??
    私もちゃんとした健康診断受けたことないし
    もう若くないから行ってみようかな・・・

  • posted by まう[URL] @08/28 17:04 | edit
  • まうちゃんも低いのかぁー!
    やっぱ若い人は低いのが普通なのかなぁ??
    朝が辛かったり夏に疲れやすいのはそれ低血圧らしいよ。
    健康診断はほんと受けたほうがいいみたいね。
    自覚症状がないとか最悪やもんね・・・(;´Д`)

  • posted by kumi⇒まう[URL] @08/29 14:21 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

