C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiさんはじめまして!こんばんは
えつころといいます
おいしそうな料理ですね!
たけのこご飯が特に食べてみたいですv-16
サマンサ、PJなどえつころもすきですv-16
だからうれしくてコメントしました!
また遊びに来させてくださいね♪

  • posted by えつころ[URL] @08/26 23:38 | edit
  • はじめまして~こんばんわe-266
    えつころさんじゃないですか~e-241
    実はえつころさんのとこに私お邪魔させてもらってました(ノω`*)
    美味しそうですかぁ?良かったぁe-282
    写真撮るのってけっこう難しくて
    何枚も撮ってそこから選んだりしておりますe-263
    えつころさんみたいにオシャレに撮れない(´;ω;`)
    えつころさんとは趣味合いますよね!
    こちらこそまた遊びに行きます~e-319

  • posted by kumi⇒えつころ[URL] @08/27 00:22 | edit
  • 今日のご飯も美味しそうv-238
    そろそろご飯も秋って感じになってくるよね~
    ハンバーグのPOINT教えてくれてありが?☆
    大き目の穴にするようの覚えておくね!!
    キラキラアフロって今もやってるん?
    いつも偶然見てて最近見てないから
    終わったのかと思ってたよぉ・・・

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
    えつころちゃん発見(笑)

  • posted by まう[URL] @08/27 00:32 | edit
  • 松茸がもう売ってたよ。でもバリ高(;´Д`)
    食欲の秋ですなぁーうちは年中食欲満載やけどe-282
    キラキラアフロ今もやってるよ~
    うちもけっこう偶然で見てるかも・・・
    えつころさんとも繋がってるなんて!Σ(・ω・ノ)ノ
    なんか素晴らしいe-267なんかわからんけど(笑)

  • posted by kumi⇒まう[URL] @08/27 02:01 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

