C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

ぅわ!!めっちゃ美味そうw(゜o゜)w オオー!
ドーナッツ型の中に玉子かぁ~良いアイデアやね♪
今度やってみよっと♪
あーーそう言えば気になるオセロ見るの忘れた。。
もちろんマシューもウゥゥ。。。(ノ^T)イジイジ

  • posted by まう[URL] @08/26 19:39 | edit
  • ドーナツ型の真ん中の穴は仕上がりの大きさよりも
    大きくしないと焼いてる間に
    どんどん穴が小さくなるんよe-263
    それを知らなくて仕上がったときの大きさにしたから
    焼いてるうちに「おわぁぁぁ小さくなってきてるやーんe-330」って
    てんやわんやでしたわe-327
    気になるオセロ見てる?うちもたまにしか見てないけど
    松島さんめっちゃ好きe-266
    キラキラアフロも見ようとおもいつついつも見逃してしまうわぁ(;´Д`)

  • posted by kumi⇒まう[URL] @08/27 00:18 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

