C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiちゃんこんばんは^^
FIREKING大好きで~す!
最近落ち着いてきましたが、1~2年前までハマってました。
今でももちろん好きです。
FIREKINGの中でもレア物を集めだすと
限がなくなってしまいます(^^;)
価格を言ったら驚かれてしまいそうで誰にも言えずに
こっそり集めていました(笑)←オタ。。。

  • posted by yumi[URL] @08/26 00:15 | edit
  • こんばんわe-266
    おぉ~やっぱり!yumiちゃん好きそう!
    レア物ってすっごく高いんだね…ネットで調べてびっくり!
    初ファイヤーキングだったらやっぱり無難に
    シンプルなのがいいかなぁ~。
    いろんなのがありすぎて迷いまくるよe-330
    実際手に取って見てみたいんだけどどこに売ってるんだろ?
    てかyumiちゃんのキッチンめっちゃオシャレそうe-420

  • posted by kumi⇒yumi[URL] @08/26 01:19 | edit
  • kumiちゃんこんばんは。
    ちょこっとご無沙汰してました。
    夢見る食器コレクション、いいよねぇ。
    欲しいんだけど、旦那さんの目がギラギラしてて、まだ買えてません。
    リーメントって集めだすと止まらないよね。
    私はマドレーヌちゃんのドールハウスの中に飾るようにしてるんだけど、そのドールハウスのキッチンがリーメントでいっぱいになってしまっててなんか変な感じになってきてます。

  • posted by ゆか[URL] @08/29 21:01 | edit
  • ゆかちゃんプチお久♪
    集めだすとほんとキリがないよね。
    次々に新しいの出るし・・・
    まだコンプリートしてなくても次の欲しくなるし。
    旦那さんの目がギラギラしてるのかぁ(笑)
    何個も買ってたら相当の値段になるもんねぇ。
    ドールハウスに飾るのもいいなぁ。かわいいなぁ。
    増えていくとどうやって飾るかが問題になってくる。
    結局まだ飾ってなくてグシャってまとめてるの多いし…

  • posted by kumi⇒ゆか[URL] @08/30 08:57 | edit
  • 東京のショップなら結構知ってるんだけど・・
    私は中目黒や代官山辺りの雑貨屋さんで見つけます。
    ネットだと高いし、ちょっと気に入るとたいてい[SOLD OUT]・・
    だからショップで直接買うことが多いです。
    いつも行くショップだと気に入ってるものを探してくれたり価格交渉可能なショップもあるのでそれにつけこんでます!(笑)
    値段があってないようなものですからねぇ~。

    うちのキッチンなんて生活感にじみ出てます。
    そうしたくないと思ってもなかなか難しいわぁ。

  • posted by yumi[URL] @08/30 22:10 | edit
  • 見つけたよぉ~!雑貨屋さんで♪
    7~8種類くらいあったかな?
    「レア」って言われてるようなものはなかったっぽい。
    高くても6千円くらいだったよ。
    うちもそこで探してもらおうかな?できるのかな。
    ネットってほんと、売り切れ多いよね。
    価格交渉可能っていいねぇ~☆
    なんかちょっと言いにくそうな雰囲気だから言えなかった(笑)
    yumiちゃんのいう「値段があってないようなもの」っていう
    意味が分かったよ。
    値段がほんとに1つ1つ違うからびっくりした。
    柄によって貴重なものとかあるんだね。きっと。
    これから雑貨屋さんに立ち寄るときはまず
    ファイヤーキングがあるかどうかチェックしないと(笑)

  • posted by kumi⇒yumi[URL] @08/31 16:47 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

