C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして☆
めっちゃプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪なブログですね!!
思わず釘づけになってしまいました(笑)
お料理も美味しそう参考にしよっと(*゜ロ゜)!!
でゎでゎまたゆっくり遊びにきます♪

  • posted by まう[URL] @08/23 23:46 | edit
  • きゃぁぁぁー。゚+.(*´▼`*)ノ゚+.゚
    ブログ飛んでって見てびっくり!
    まうさんのブログ実は何回か拝見しておりました( ノ▽ノ*)
    私なんぞのブログ褒めてくれて嬉しいです~♪
    参考だなんてそんな恐縮です・・・
    また来てください~ありがとうです~ヽ( ´¬`)ノ

  • posted by kumi⇒まう[URL] @08/24 00:43 | edit
  • またまた遊びに来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うちのブログ何どか来てくれてんね
    感激です(/_<。)ビェェン
    そいでウチのMyblogListに
    登録させてもらいました♪(勝手に・・・;)
    これからも( ̄(エ) ̄)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪。。

  • posted by まう[URL] @08/24 01:25 | edit
  • マジっすかΣ(・艸・*)
    ブログリストに!めっちゃ嬉しい~!
    こちらこそよろしく♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
    動画楽しみにしてますぅ~

  • posted by kumi⇒まう[URL] @08/24 01:28 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

