C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

kumiたぁぁん♡おひさ~!!
こっちにカキコするのは久しぶりだゎ(爆)
久しぶりにここ見たらPJの記事が書いてて、
思わずトラバさせてもらったよe-266
ほんと今回もPJかわいいのばっかやったね。
物欲抑えなきゃとか思ってたけど、無理みたい。
あまりのかわいさに買わずにはいられないもんe-267

  • posted by aya[URL] @08/27 10:49 | edit
  • ayaちゅぁんe-266ひさぶりぶりe-266
    トラバありが?(*´艸`*)あのガウンかわいいよね!
    でもうち的に少し丈が長いから諦めモードなんよe-263悔し~!
    なんでワンサイズなの・・・・゜・(PД`q。)・゜・
    でも下着とか安いしいっぱい買ってもしれてるっしょ?
    買っちゃえ買っちゃえe-271e-420

  • posted by kumi⇒aya[URL] @08/27 17:45 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    届いたぁ~って言っても、2日前くらいに届いてたんだけど見るの忘れてたんで。カタログの中身を見てみると・・・うわぁ今回もかわいいものばっかり1ページ目に載ってたガウンなんて、めちゃくちゃラブリ~他にもかわいいが満載で物欲少し抑えなきゃって思ってたのに、あれ

    Tracked from happysmile*diary | PJ | 08/27 10:45

    TrackBack URL for this entry

