C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

こんにち★
食玩のリサ(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪こんなのみたことないよぉ~!!どこのコンビにで発見したの~?
こっちにもあるかなぁ~???

  • posted by michie[URL] @08/24 18:53 | edit
  • これねーコンビニじゃないのよーe-263
    大御所スーパーで見つけたんよe-319
    チェーンが付いてるからキーホルダーだよe-266
    なんでガスパールはなかったのか謎。売り切れかな?
    どうせなら2個セットで欲しいよねぇーe-282

  • posted by kumi⇒michie[URL] @08/24 19:14 | edit
  • コンビにじゃないんだぁ~残念v-239
    スーパーかぁ。。。探してみよっとv-221
    私は最近、バーバパパにはまっててついにモビール買っちゃったよっv-237

  • posted by michie[URL] @08/24 23:33 | edit
  • 探してみて!他のガスリサ商品もあったらいいねe-343
    バーバパパかぁーあれもかわいいよねぇ。
    子供の頃持ってた絵本とか残しておけばよかったなぁe-263
    モビールe-2いゃん!かわいい~e-51

  • posted by kumi⇒michie[URL] @08/25 00:05 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

