C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

Add a comment

Only admin can see.

 最初に矢沢を好きだと思ったのは『下弦の月』の絵かな。『ご近所』のアニメのイメージが俺の好みじゃないと思ってたんだけど。いつからそんなに絵が上手くなったの?って思ったけどから『ご近所』読むと元から上手かったみたい。圧倒的な画力と回想のコメントでぐいぐい引

Tracked from a fruit knife and a boy | NANA13  矢沢あい | 08/16 12:38

ちょっと遅くなりましたが、NANAの13巻発売されましたね。矢沢あいってホントよく働きますよね。ちゃんとコンスタンスに単行本が発売されるあたり、すばらしいと思います。初期に見られたドラマチックなシーンはここのところすっかり影を潜めてますね。「奈々と彰司の別....

Tracked from ★期間限定NYOI出張所★ クラウドの「恋魂(略)」の親密な関係を音楽の中に見つけだすまで続けるブログ | NANA 13巻 矢沢あい 最近の展開は天気で言うと「曇り」って感じですかね? | 08/18 01:44

TrackBack URL for this entry

