C'est la vie * Blog

FC2 managemented FC2 managemented

はろはろ★
kumiちゃん、リサ&ガスパール集めるの~?
実は、私もかわいいから好きでリサ&ガスパールのパズル買って額に入れて飾ってあるよ~♪
リサ人形が更に人形持ってるのとかあってメチャかわいいの!!★。、::。.::・'゜☆。.
お勧めだよっ!!!

  • posted by michie[URL] @08/09 17:43 | edit
  • ぱろ~♪
    え~!みっちゃんもリス&ガスパール好きなん?
    わーい!仲間~♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
    かわいぃよねぇ~!!
    前までなんとなくしか知らなかったけど調べてみたら
    けっこう種類あるんだねービックリ☆
    犬でもなくクマでもない謎の動物ってとこがかわいい(笑
    リサが更に人形持ってるの見た見た!
    かなり癒されるね~(*´ー`)

  • posted by kumi⇒michie[URL] @08/09 21:33 | edit
  • Add a comment

    Only admin can see.

    TrackBack URL for this entry

